人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 18日
感想_マーシャル博士の恐竜ランド
感想_マーシャル博士の恐竜ランド_b0130850_226498.jpgウィルのファンでも無理だろ!笑 『マーシャル博士の恐竜ランド』9月18日後悔、否、公開。科学界の鼻つまみものリック・マーシャル。誰もがそのタイムワープ理論をバカにしてたが、唯一それを信じる女子学生ホリーの登場で元気百倍、マーシャル博士はついに研究を完成させる。早速実験すべく渡った場所で、土産物屋を巻き込みつつ見事にタイムワープ成功! そこは恐竜から宇宙飛行船まで混在する異次元ワールドだった!! はたして博士たち一行は無事に現代に帰ってこられるのか!?
『マーシャル博士の恐竜ランド』|| 9月18日(金)より、TOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショー

ウィル・フェレル主演てことで爆笑を期待してったけど肩すかし〜っつーか頭ごなしっつーか。。バカバカしいまでの子供向け(といっては子供に失礼な気もする)なドB級コメディでしたわ。それはそれでなんだか笑えるんだけど、映画そのものはまったく面白くないっす。「いやーこんなバカな映画みちゃったよ、はっはっはー」って受け止める度量というか、そういうつもりで行かないと、腹立ててしまうレベル。たぶん。

まったく恐竜ランドの世界観がしょぼくってさ。ちゃちでスケールはないは、かぶりものでチープだわ、それをあえて狙ってるだろうけど、なんか笑いに結びついてはいなかったかなー。ギャグもいちいちお粗末で、ウィル・フェレル空回りというかコテコテすぎるというか。キャラクターもまったく立ってなく、マーシャル博士もいつものウィル・フェレルって感じだし他の2人がイマイチなのよねー。いいアンサンブルになってなかったのです。

そんなこんなで笑うに笑えないままの約2時間。ウィル・フェレルが死ぬほど好きだ!って人と、とにかくくだらないアホな映画が観たくて仕方ないんだ!って人以外にはおすすめしません。

by april_cinema | 2009-09-18 00:00 | Reserve


<< 感想_カムイ外伝      感想_ブライダル・ウォーズ >>