人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 03日
感想_セックス・アンド・ザ・シティ2
感想_セックス・アンド・ザ・シティ2_b0130850_8352498.jpgアブダビ行きてー! 『セックス・アンド・ザ・シティ2』iTunes鑑賞。ビッグとの結婚生活に微妙にマンネリを感じ始めるキャリーは、新鮮な生活を維持するための時々別居という条件を飲む。そんなとき、サマンサのつてで舞い込んだアブダビ旅行に、いつもの4人が集まった。夢のような中東でのセレブリティ生活。そこでキャリーはかつての恋人エイダンと再会する!!
セックス・アンド・ザ・シティ2

初めてのiTunes鑑賞だったけどストレスなかったなー。iPhoneでも十分視聴に耐えられると思ったなー。てのはさておき、おもしろかったよ、おもしろかった。前作はもりもりたっぷりって感じだったけど、今作のほうが要素は整理されてたんじゃないでしょうか。それってもしかしたらファンには物足りないのかもしれないけど、免疫のあまりないボクにはこのくらいがちょうどよかったかな。

なんつっても舞台のアブダビ! ドバイに次ぐ中東の国際都市になっちゃうわけ? なにこのエキゾチック&ハイソサエティはさ! 砂漠あり、高級ホテルあり、ローカルマーケットあり、行ってみたすぎる〜〜〜! 4人のゴージャス衣装砂漠ヴァージョンの映え具合もよかったと思うわー。不景気で予算縮小の噂も聴こえてたけどそんなのどこ吹く風な感じね。さすが。

エッチあり、笑いありの賑やかな展開。男女やお母さんの教訓めいたものは控えめに、最後まで楽しませてくれたと思います。お正月にもボケっと観るのにもいいかもね。

セックス・アンド・ザ・シティ2

by april_cinema | 2011-01-03 00:00 | All-Star


<< 感想_アンストッパブル      感想_SP THE MOTIO... >>