人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 17日
感想_タイピスト!
感想_タイピスト!_b0130850_348482.gif文系部活マンガ! 『タイピスト!』8月17日公開。田舎から出てきたローズは、ルイの秘書の職に応募。あえなく不採用…になるところだったあ、唯一の特技であるタイピングに目を付けたルイが、タイピング大会の優勝を条件に採用。ルイは鬼コーチとなり、ローズも期待に応えるべくしごきに耐える。そして迎えたコンテストで…、ローズは見事優勝! よーし、次は、世界大会だ!って…マジ!?
映画『タイピスト!』公式サイト

最近人気の、文系部活マンガのノリで楽しかった〜! ローズやくのデボラ・フランソワちゃん可愛かったし、マカロンカラーな衣装やセットもガーリーでよかったね。とにかく難しいことは一切なしの、ラブコメです。タイピングに関しても、細かい技術とかどうのこうのじゃなくて、とにかくツンデレなルイたんとのやりとりを楽しむのみ。大会は何が起きてるかよくわかんないけどただ見守るのみ! 勝て、ローズ〜! 勝った〜〜! 最高!って感じ。

ツンデレなルイたんを演じたロマン・デュリスもよかったね。彼、なんとなく気持ち悪くて好きじゃないんだけど、今回はすごく役にはまってたと思うわ。変に格好付けるでもないし、インテリぶるでもないし、ローズのことなの好きなの見え見えで可愛かったね。

それ以上でも以下でもないけど、十二分に楽しめますので、気軽に観たい時におすすめー。カップル鑑賞にも◎です。

by april_cinema | 2013-08-17 00:00 | All-Star


<< 感想_スター・トレック イント...      感想_最愛の大地 >>