2014年 02月 22日
感想_キック・アス ジャスティス・フォーエバー
b0130850_12192023.gif全然オタクっぽくない!(怒) 『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』2月22日公開。本物のヒーローになるべくデイヴは、ヒットガールことミンディとトレーニングを始める。しかし、ミンディは普通の幸せを見つけてほしいと保護者に言われたことで、ヒットガールを封印してしまう。そんな中、レッドミストことクリスは、スーパー悪人のマザーファッカーとなり、金で極悪人を集め、暴れ始めた。キックアスは、スターズアンドストライプ大佐らとヒーローチームを結成し立ち向かうが…!?
『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』2014.2.22 ROADSHOW

待ってました!!!!のキック・アス続編! 超〜〜楽しみにしてたんだけど、あれ? うーん。。。面白いけどなんか違う。。簡単に言うとメジャーになっちまったな。。。って感じ。いや、前作同様に突然残虐が出て来たり、バカなギャグや下ネタだって出てくるんだよ。だけど、だけど、デイヴもミンディもなんか普通になっちゃったんだよね! デイヴにもはやオタク臭は皆無だし、ミンディの"なんだこの寡黙でキュートなのにやること凄過ぎ"感もなくなっちゃった。もっともっとニッチでマニアックなほうがよかったんだけどなー。

正統なアクション映画になっていくんだったら、それならそれでラストのバトルはもっともっと盛り上げてくれてもよかったと思う。せめてヒットガールとマザーロシアはもっともっともっともっとド派手にできたんじゃないすかね。アドレナリン注入の流れはよかったけど、そっからの破片ぶっさしまくりはゲームばりにCGぐわんぐわん効かせて誇張しまくっても面白かったと思うけど。ヒットガールのSっぽさももっと出せただろうし。

でもま、クロエをたっぷり拝めて、Gleeバージョンも観れたし、森でだまされたときは『キャリー』パロディ?みたいなのもあったし、そのあたりは満足です。アーロン・ジョンソン君もすっかりイケメン化して、最後はむきむきボディになっちゃったりして、どうやら三部作って噂だから、最後どうなるのかを楽しみに待つことにしますか。
[PR]

by april_cinema | 2014-02-22 00:00 | Starter | Comments(0)


<< 感想_ネブラスカ ふたつの心を...      感想_17歳 >>