人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 05日
感想_カメレオン
感想_カメレオン_b0130850_91243.jpg守備範囲外だ。『カメレオン』7月5日公開。結婚詐欺を働くゴーロたちは、偶然ある事件を目撃する。ヤバイ筋によるその秘密を、仲間の公介が持ち込んだためゴーロたちは命を狙われる。似たような孤独を抱えるコイケケイコを巻き込みながら、必死の逃亡を図るが…。
映画公式サイト『カメレオン』

全然悪くないと思うんだけど、こういう特になんのテーマも見えてこないアクションてどう受け止めていいかわかんないんだよね。退屈したわけでもなく、ある程度引き込まれてはいたんだけど、だからどうなの?といわれたら、別になんにも、って応えるしかない感じ。うーん居心地悪いぜ。

別になににケチをつける気もなく、ツッコミどころとかもどうでもよく。キャストたちはそれなりにがんばってた気がするんだけどね、100分間まるでノってけませんでしたわ。なんだか罪悪感すらあるくらい響きませんでした。申し訳ない。

by april_cinema | 2008-07-05 00:00 | 6th-man


<< 感想_25年目のキス      感想_ミラクル7号 >>