人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 06日
感想_スウィングガールズ
感想_スウィングガールズ_b0130850_010816.jpgやっぱおもしれーなー。『スウィングガールズ』テレビで2度目の鑑賞。山形のある高校。夏休みの補習をサボるためにビッグバンドをはじめた女子高生たち。しかし意外にジャズの魅力にとりつかれた彼女たちは、数々の困難を乗り越えつつコンサートをめざす!
SWING GIRLS

内容について今さら言う事はなんもなし。音楽っていいな、ってことと、女子高生はカワイイな、ってことだ。底抜けの明るさがとにかく気持ちいい作品。笑えるし、青春だし、何度観たって気持ちいいのよ。楽しいのよ。ラストのコンサートシーンはもう嬉しい嬉しいやら嬉しいやら、完璧鳥肌もの。

あーでも貫地谷しほりはブレイクしないのかー。特徴なさすぎか。女性ファッション誌だとちらほら見かけないこともないし、地味にドラマ仕事はしてるっぽいけど。本仮屋ユイカも、朝ドラの主役張ったわりに伸びてない気がするし(ゴメンよ某メガネフェチ)。上野樹里だけが安泰って感じか。平岡君も認知度上がってねーなー。

いい加減『ウォーターボーイズ』観たいなり。

by april_cinema | 2005-11-06 00:00 | MVP


<< 感想_変身      感想_私の頭の中の消しゴム >>