人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 19日
感想_天使
感想_天使_b0130850_0214411.jpgフカキョン、ロリータの次は天使コス! 『天使』1月21日公開。コンビニ店員とかシングルファザーとかいじめられっ娘とか、何かがちょっとうまくいかない人たちのもとに猫みたいな気まぐれ天使が舞い降りる。好物はジンライム。天使が見える人もいれば見えない人もいる中、なんとなく背中を押されてみんながちょっとずつハッピーになっていく。
「天使」

劇中、天使は一言も発しません。すべて表情と仕草のみの演技。フカキョン、すっかりこーゆーイロモノキャラになっちゃったのね。でもまー似合ってる。デビューした頃を思うとすっかり変わったよね、このコ。23歳か。正直言って顔はけっこう好みです、ハイ。というか、永作博美、西田尚美、安藤希と出てる女優が軒並み好み。佐藤めぐみもカワイイしね。ストーリーよりもそっちに夢中だっつーの。

てことで別に面白かないけど、ふんわりハッピー。それぞれのエピソードが薄っぺらい気がするけど、深刻にしても仕方ないからこんくらいでいーのかも。でもせめてメインになるカトウ君の話はもーちょっと掘り下げてほしかったっス。

なにやら映画にあわせて天使テーマのフカキョン写真集も出るんですと。コスプレアイドル深田恭子。

by april_cinema | 2006-01-19 00:00 | IL


<< 感想_ニライカナイからの手紙      感想_カミュなんて知らない >>