人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2001年 05月 21日
weblog-policy
ようこそ『シネマリテラシー』へ。

このweblogは、管理人エイプリルによる映画レビューです。更新は不定期。

映画素人(本気で見始めたのは2006年〜)が映画について読み書きできるようになるための訓練として、そしてアーカイブ化するために綴っております。
手前勝手な文章・ロジックを展開しているので、
「なにそれ?」「なにさま?」「なにゆえ?」「なにくそ!」「なにわぶし!」的なことがままあるかと思いますが、第三者を不当に貶めるような意図は皆無というか、そんなこと考えたこともありませんので、どうかそんなときでも軽く受け流してください。
要するに悪い冗談と思ってもらえればオケーです。

意見交換は積極的に行いたいですが、web上って議論には不向きだと思うんです。個々の裁量におまかせしますが、不用意な衝突は避けたいです。

少しでも個人を特定しうる類いの情報は、いかなる場合においても、発見しだい即刻削除いたします。その他、管理人がそれ不適切では?と判断したものに関しても、予告なく削除させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

【トラックバック】
TBはご自由になさっていただいてけっこうです。
ただし、当方からの通例的なTBのお返しはいたしません。

こちらからのトラックバックは、
・記事を参照させていただいた場合、
・または記事の内容に大きく関係性を認めた場合、
に限らせていただくと思います。適当です。

※内容との直接的な関連性が認められないもの、TBの重複などは、管理人の判断で予告なく削除いたします。

【カテゴリ分け】
私的お気に入り度をNBA的基準によって分けてます

Legend 時代を超えて語り継がれる伝説的プレイヤー
MVP その年のベスト級の選手
ALL-STAR リーグを代表するプレイヤー
Starter チームのレギュラーメンバー
6th-man スタメンではないが、それに準ずる能力、流れを変える役割。一芸に秀でた選手
Reserve プレイタイムはわずか。展開によっては出番なし
IL アクティブロースターには入れられない

Standings 順位表
INDEX インデックス

【タグ】
なんとなくジャンルの参考に。
20個しか作れないのでかなり適当あやふや曖昧模糊。

【管理人のブログ】
日常茶飯事については、別blogをたてております。
『tune a girl』
サイドバーにもリンクございますのでお気軽にご覧あれ。

のっけから長くなってすみません。
お気楽にやってこうと思いますので、どうぞごひいきに。
ありがとうございました。

エイプリル

by april_cinema | 2001-05-21 00:00


<< 感想_ミリオンダラー・ベイビー      シネマインデックス(日本映画さ〜た) >>