人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 15日
感想_ジョージアの日記~ゆーうつでキラキラな毎日~
感想_ジョージアの日記~ゆーうつでキラキラな毎日~_b0130850_21272756.jpg愛せねーガキだぜ。『ジョージアの日記~ゆーうつでキラキラな毎日~』11月15日公開。ジョージア14歳。鼻にコンプレックスはあるけれど、わりと楽しく毎日生きてます。そこに現れた超〜タイプの転校生。親友と一緒にアタックするけれど、彼は巨乳ビッチのリンジーとつきあいだして。あの手この手で近づこうとするもなかなかうまくいかず、しかもパパが転勤でニュージーランドに引っ越すなんて言い出した。そんなの絶対イヤ~!
ジョージアの日記~ゆーうつでキラキラな毎日~

おてんばトリッキーなスノッブガール like a ジュノみたいなのって基本的に大好きなのよ。だから、ジョージアの最初のオリーブコスプレなんて最高に可愛いと思ったわけ。けど、胸キュンしたのはそこだけだったなー。あとは全然愛せない言動で、さしたる努力をするわけでもなく周りを振り回して、なんなんだコイツは的モード入っちまいました。可愛げないぜジョージア!

演出もしょぼいんだよなー。笑いがあざとくって全然笑えず、ガールズトークももうちょっと楽しくポップにできたんじゃないかなー。そして音楽もいまいちクールじゃないんですよね。こういうヤングカルチャー系ってもう少しそういうところイカスもんじゃなかったっけ。まあ14歳設定だからしょうがないのか。桜木花道の言うところの中学レベルってやつですな。

秋の恋愛映画としてけっこう期待していただけに、空振り感は否めず。ティーンくらいじゃないとハマれないんじゃないかね。

by april_cinema | 2008-11-15 00:00 | 6th-man


<< 感想_私は貝になりたい      感想_ゴーン・ベイビー・ゴーン >>