2010年 10月 16日
感想_遠距離恋愛 彼女の決断
b0130850_091184.jpg下ネタばっかやん! 『遠距離恋愛 彼女の決断』10月16日公開。NYで出会ったジャーナリスト志望のエリンと音楽会社で働くギャレット。ほどなく惹かれ合う二人だが、エリンは間もなく地元サンフランシスコに帰らなくてはならなかった。後ろ髪引かれつつ離ればなれになる二人。その日から始まった遠距離恋愛の結末は?
遠距離恋愛 彼女の決断

ドリュー・バリモアのラブコメっつったら期待しないわけにはいかんでしょー!と思ってましたが、これは間違ってもロマコメじゃないっす。だってロマンチックじゃないもの。遠距離恋愛の切なさとかそういうのもなくはないけど、とにかくコメディで押しまくり。しかも下ネタだらけ! 下品な笑いを四方八方から振りまいてくれました。う〜ん、ヤレヤレ。下ネタでもいいんだけど、ちっと下品すぎなんだよね。

遠距離恋愛だからこその機微みたいなのはかなり控えめ。というかまあ今さら新しくネタにするようなものはなんもなし。ほんとに頭からっぽにしてポヤーっと見て笑っておしまい、って感じ。変なヒネリもなにもなしのハッピーエンドなのでご安心ください。

さすがにドリューも老けたしこの手の役はそろそろ厳しいかしら。お相手のジャスティン・ロングとはプライベートでも恋人同士というけれど、彼、そんなにいいかなー?
[PR]

by april_cinema | 2010-10-16 00:00 | Starter


<< 感想_雷桜      感想_死刑台のエレベーター(ニ... >>