人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 22日
感想_抱きたいカンケイ
感想_抱きたいカンケイ_b0130850_2324493.jpgなにをモタモタと…。『抱きたいカンケイ』4月22日公開。有名なテレビタレントの父を持つアダム。ある日、父の恋人を紹介されたらなんと自分の元カノだった…。ショックのあまり酔いつぶれ、目覚めたそこは腐れ縁だったエマの暮らすアパート。行きずりで関係を持ったふたりは、恋愛を拒否するエマの提案により気軽なセックスフレンドとしてのルールを設ける。が…!
映画『抱きたいカンケイ』公式サイト 4月22日(金)新宿バルト9ほか全国ロードショー

『ブラック・スワン』で話題騒然のナタリー主演作、一足お先にこちらが公開です。が…面白くなかったなー。まずテンポが悪いです。コメディ作品として気のきいた冗談があるわけでもなく、予定調和なストーリーの中でのメリハリがあまりない。どうせ先の見えている話なんだから、とっとと進めばいいのになーなんて思ってしまった。これといって見栄えの素敵なシーンがあるわけでもなかったし。だって、体だけよ!っていってたふたりがいつの間にか本気になってしまって、って話だからね。言っちゃうけど最後にはハッピーエンドだかんね。もうそんな見え見えの話なんだから、とことん笑わすかすんごいエロイか、やたらにゴージャスか、なんとかしてくれ!

そしてキャラクター。エマはそもそもweirdな設定だったはずだけど、結局14歳のときだけじゃん。その後は全然優秀な女医さんて感じ。恋愛アレルギーになってる背景もしっかり描かれないし、彼女がどんな人なのか全然わからねーよ。恋愛アレルギーなのに性欲だけは旺盛だし、しかもすぐに主義を曲げてアダムに恋するてのは解せないよねー。アダムはいい子だけどさ、そりゃ。てかさ、どんな役にしたってナタリーが演るとものすごくクレバーでインテリジェンスにしか見えないのよ。体だけ許すような尻軽オンナにはこれっぽっちも見えないぜ。一方のアダムのほうもなんかキャラがはっきりしないんだわ。軽いのか、真面目なのか、アホなのか、なんなのか。いい体、いい顔、おぼっちゃんという外形はわかるんだけどね。アシュトン・カッチャーはこういうキャラ似合うと思うけどね。

セフレから始まる関係ってのも、別に今更新しいネタでもないし、凡庸なキャラとストーリーのなんとなく映画。なんとなく有名俳優出てるし見とく?って感じのノリでしか受け付けられないと思うわ。それよりも『ブラック・スワン』観ないと!

by april_cinema | 2011-04-22 00:00 | Starter


<< 感想_ブルーバレンタイン      感想_クリムト >>