人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 22日
感想_恋は足手まとい
感想_恋は足手まとい_b0130850_2125278.gifエスプリきいたおフランスの恋物語映画。『恋は足手まとい』6月24日公開。
『恋は足手まとい』

歌姫リュセットはダメンズのエドワールドに夢中。しかしこの男、金目当てで令嬢との婚約を進めており、リュセットに別れ話を切り出すタイミングをうかがうが、ダメンズだけになかなか言い出せない。さらにはリュセットを口説きにくるメンズが次々現れるわ、令嬢の母親、リュセットの妹その他全員巻き込むわのんやわんや。はてさて、この恋のゴールはどこ!?

19世紀パリが舞台だけど、もうひとつ華やかさにも欠けるし、プロットにも引き込まれないし、どうにも乗り切れず。笑えるところも多少はあるけど、なんだかもやもや。いかんせん主役2人が年食い過ぎでっせ。ベアールは姫のわりには老けてるし、ベルリングがなんでプレイボーイでいられるのかまったくわからず。このキャスティングが最大の敗因なのでは。

by april_cinema | 2006-06-22 00:00 | IL


<< 感想_カーズ      感想_ウルトラヴァイオレット >>