人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 29日
感想_M:i:Ⅲ
感想_M:i:Ⅲ_b0130850_2163531.gif初めてのミッション・インポッシブルシリーズ。『M:i:Ⅲ』7月8日公開。
M:i:Ⅲ

イーサンは現役引退して教官に。しかしある組織に囚われた教え子を救出するために再び立ち上がった。ミッションは成功したかにみえたが、そこからさらなるピンチが待ち受けるのだった。刻一刻とタイムリミットが迫る中、どうするイーサン!?

観てないんで前2作と比較できないけど、まーこれぞハリウッドって感じで派手だわ〜。高層ビルto高層ビルのダイブなんて腋汗かいたっつーの。すげーよトム!みたいな。この迫力はやっぱ劇場で観ときたいところ。

なんだけどねぇ……。ストーリー的にはどんでん返しもあり、緊迫感もあり、おまけにラブもありなんだけど、微妙に退屈だったわー。だって、自業自得的だし、いまひとつ大義名分を感じないんだもの。応援できね、っつーの。まあ、あんましつべこべいわずに、ドカーン、バカーン、アボーンて楽しみましょ。

明日はアニメムービー『ブレイブストーリー』なーりー。

by april_cinema | 2006-06-29 00:00 | Starter


<< 感想_ブレイブストーリー      感想_2番目のキス >>