人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 14日
感想_パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
感想_パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト_b0130850_222833.jpg海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね〜。『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』7月22日公開。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日してね。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

ブラックパール号を取り戻したジャック・スパロウだけど、13年前の邪悪な契約によるある宿命が待ち構えていた。ウィルとエリザベスも海賊逃がしの罰でとっつかまっちゃって、釈放されたきゃジャックのコンパスを持って来いなんて言われちゃって再び巡り会う3人。ウィルの父やら、ジャックの過去やらいろいろ絡んで、島だ海だタコだのいざ大決戦!

とことんゴージャスだわー。キャストといい映像といいメイクといい。で、ドリフみたいなスタンダードなユーモアでしっかり笑いも取ってるし、とても楽しい夏休み映画。なんだけどねー。面白いんだけど、豪快なばっかりでストーリーには心惹かれず。ヒトを描けてないってやつか? 2時間半もやるならもーちっとデプスを出してほしかった気が。とはいえ、これを観てしまったら来年5.26全世界同時公開決定(もう前売り売ってるよ)のシリーズ最終作も観ないわけにはいかんよね。

感想_パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
感想_パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

by april_cinema | 2006-07-14 00:00 | Starter


<< 感想_ゆれる      感想_笑う大天使【ミカエル】 >>