人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 16日
感想_ナチョ・リブレ 覆面の神様
感想_ナチョ・リブレ 覆面の神様_b0130850_06509.jpgお馬鹿系ゆるコメディ『ナチョ・リブレ』11月3日公開。修道院の料理番ナチョが、美人シスターに出会って元気百倍。修道院の孤児に美味いメシ喰わせていいところ見せようと、賞金目当てにマスクマンとなってレスリングに出場! けど連戦連敗〜。どうなるナチョ! がんばれナチョ!! 
ナチョ・リブレ 覆面の神様

終始ユル系のギャグ垂れ流し〜。小デブのナチョの相方はひょろひょろノッポなんつー王道コンビもいいテンション。アホな事を次から次へと真顔でやってくれますが、ナチョを演じるジャック・ブラックは毎度のだるだるボディのくせにリアルフェイスで、そのギャップもまた味なのよね。

ストーリーは昔のギャグ漫画みたいでどうしようもないけど、これまた往年のコミックよろしくキャラクターが愛らしいからついつい放っておけない感じ。どっちかっていうと味系入ってるネタにつき、誰でも笑えるっていう感じではなく、多少好みが分かれそう。高田純次的とでもいうのかな? オレは好きよ、この手のコメディ。なにげに計算されてるしね。

何も考えずにフフンと笑ってハイおしまい。合格デース!

by april_cinema | 2006-10-16 00:00 | Starter


<< 感想_Sad movie      感想_7月24日通りのクリスマス >>