人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 27日
感想_ホリデイ
感想_ホリデイ_b0130850_1111430.jpgオレがラブロマンス好きなのを差し引いても、十分に楽しい! 『ホリデイ』3月24日公開。LA在住の会社経営者アマンダとロンドンの新聞記者アイリスはともに失恋。「ホームエクスチェンジ」のサイトを通じて知り合った2人は、意気投合して互いの家を交換する。期限はクリスマス休暇の間。心機一転の地でそれぞれが出会った新しい恋とは〜☆
ホリデイ

ここんとこ重い映画が目立つからか、久方ぶりの洋モノ正統ラブロマンスに心底うっとり。なんせキャメロン×ジュード・ロウ。絵になり過ぎてまったく逆らえず。『ロンバケ』か?って感じのトレンディードラマは、ツボさえ外さなきゃ楽しいんだって。それはズバリ、テンポと魅力的なキャラと少しの笑い。ケイト×ジャック・ブラックも超いい感じで、特にユーモアと包容力と繊細さを併せ持つジャック・ブラックのキャラクターは男として大いに見習いたいものがあるね。

何から何までロマンティックで出来過ぎだけど、だからこそラブストーリーは楽しい! この物語の先を考えると、けっこう前途多難ではありますが、そんなの一切おかまいなし! 愛があればそれでいいのよ!! 4人全員ラブだわよ!!

オジサマ方からしたら「くだらない」と一蹴されて終わりそうなオバカロマンス。さあ一緒に浮かれてしまえ〜!

by april_cinema | 2007-02-27 00:00 | All-Star


<< 感想_アルゼンチンババア      感想_渋谷区円山町 >>