人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 15日
感想_涙そうそう
感想_涙そうそう_b0130850_22171159.jpgぶっきー&まさみの血の繋がらない兄妹が互いを強く想い合ってうんたらかんたら、な愛情溢れる沖縄物語。『涙そうそう』9月30日公開さー。  
涙そうそう

お話はこのうえなくシンプル。騙されてみたり実の父親が現れてみたりで、ベタもいいとこ。泣かせるポイントも定番だしね。けど変に盛り上げ過ぎず引っ張り過ぎず、「ここで泣け」感が意外と鼻につかないから観てられます。

ま、この映画ぶっきー&まさみんに尽きます。ふたりとも素敵すぎ。やったらアップシーンを多用してるけど全然耐えられる美しさ。長澤まさみは、演技が上達してますますカワイイわ。脇役は出番が少ないながらもなかなかいいキャスティング。やっぱり役者がしっかりしてると大したストーリーじゃなくてもなんとなし観てられるね。

ということで観なくてもまったく困らないけど、観ても別に後悔はないかなー。主演2人が好きなら楽しめることは間違いナシ。

by april_cinema | 2006-09-15 00:00 | Starter


<< 感想_ブラック・ダリア      感想_カポーティ >>