人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 04日
感想_舞妓Haaaan!!!
感想_舞妓Haaaan!!!_b0130850_639481.jpg阿部サダヲ、縦横無尽蔵!笑 『舞妓Haaaan!!!』6月16日公開。修学旅行で舞妓に一目惚れして以来の舞妓ヲタリーマン、鬼塚。念願かなって京都支社に転勤し、舞妓遊びを夢見るが、一見さんお断りの厚い壁に阻まれて…。どうなる鬼塚!?
[映画]舞妓Haaaan!!!の公式サイトどす。

阿部サダヲ、おもしろすぎ! もうとにかくそれに尽きますってば。ほぼ全編出ずっぱりで、大暴れ。この人じゃなきゃ絶対成り立たない映画だったなー。てことで、おもいっきり娯楽映画。クドカンテイストもばっちりで、笑えます。まあ期待してたほど大爆笑とはいかなかったけど、ほどほどに楽しめるはず。

ストーリーはもちろんメチャメチャにぶっ飛んでて、特に中盤からは加速度的に鬼塚が大暴走。ライバルの堤さんも楽しそうにやってるけど、阿部さんは異次元にいる感じ。学生服からゴニョゴニョゴニョまで、阿部コス的な姿が堪能できますわ。柴咲コウの舞妓姿もオマケについてくるしね。

そんなわけで、とりあえずは楽しくなれるオバカ映画。『キャッツ』のほうが上だろうけど、これはこれでオモシロです! 阿部さんご本人も、すごい面白くていい方どすえ〜!!

by april_cinema | 2007-05-04 00:00 | Starter


<< 感想_ラストラブ      感想_リーピング >>