人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 22日
感想_恋するマドリ
感想_恋するマドリ_b0130850_23301035.jpgガッキーに、にっこり。『恋するマドリ』8月18日公開。ユイは、初めての一人暮らし。期待と不安を抱え入った新居。上の階にはちょっと気になるオトコ・タカシ。借りた部屋の元住人アツコはカッコいいアネキ。楽しい新生活、と思ったらこの2人って元恋人!? ど、どうしよ…。
映画「恋するマドリ」公式サイト

んもう、ガッキーが可愛過ぎる! 演技は可も不可もないけど規格外の美少女っぷりで、もうそれだけでお釣りくるよ。って、映画の中身はなんてことない青春の1ページ。女の子の小さな恋のメロディです。箸にも棒にもかからないけれど、ガッキーのガーリースタイリングと、中目黒のお部屋を見てればなんとなーく、ハッピー。あ、ちなみにこの映画、Franc Francの企画なので、アイテムがけっこう出てきてます。ってどれだかイマイチ把握できてないけど多分イロイロ。

サブキャストは龍平&凛子。龍平君はまあフツーにこなしてるけど、凛子たんはやっぱ物足りねーなー。トーンがリアルじゃないんだよなー。てことで、唯一最大の観どころはガッキー。拝んでやってください。

by april_cinema | 2007-07-22 00:00 | Reserve


<< 感想_ショートバス      感想_長江哀歌 >>