人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 11日
感想_ゲット スマート
感想_ゲット スマート_b0130850_23594553.jpgわかっちゃいえるけど、笑えまっせ。『ゲット スマート』10月11日公開。アメリカの諜報機関コントロールで調査員として働くスマート。スパイになることを夢見ていた矢先、国際犯罪組織カオスによってコントロール本部が破壊される。エージェントの情報が筒抜けの中、唯一顔の割れていないスマートが緊急昇格。エージェント86として美人エージェント99(こちらは整形直後のため面が割れてない…!)と共にロシアへと向かう!
ゲット スマート

元は60年台のアメリカのドラマらしいんだけど、こんなに笑える作品とは予想外。もうちょっとアクションよりかと思ってたら、完全にコメディでった!(アクションもけっこうしてはいるけど) ボケがどっかで観たようなドリフの定番みたいなのに、ちゃんと笑わせてくれるのはスティーブ・カレルの腕なのか、脚本の妙なのか。テンポよく繰り出されるオバカ発言と、体当たりボケとで軽妙珍妙くだらな笑いできますた。どうやらオリジナルの元ネタを知らないと笑えないところもあった模様。

しかしアン・ハサウェイってやっぱカワイイね。すんごいエキゾチックでオリジナルな顔してるなーと思うけど、なんとも魅力的で、もっともっとエロエロしてほしかったくらい。アクションもある程度こなしてた模様だし(どこから吹き替えかわからん)、『プラダ』ん時より心惹かれたのは確かです。

ということで、老若男女が安心して広く笑わせてもらえそうな一作。誰も傷つけない往年の笑いに癒されてください。

by april_cinema | 2008-10-11 00:00 | Starter


<< 感想_アカルイミライ      感想_スパニッシュ・アパートメント >>