人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 20日
感想_寝取られ男のラブ♂バカンス
感想_寝取られ男のラブ♂バカンス_b0130850_10533270.jpg感想_寝取られ男のラブ♂バカンス_b0130850_20381946.jpgTHE ラブコメ。『寝取られ男のラブ♂バカンス』12月20日公開。5年つきあった女優のサラにフラれたテレビ音楽作者のピーター。失恋のショックを引きずる彼は、傷心を癒すためハワイにバケーションに出ると、そこには新しい彼を連れたサラが! 未練だらけのピーターだったが、ハワイの人たちと、ホテルのフロント美女レイチェルと知り合うことで、立ち直るきっかけを得るが…。
「40歳の童貞男」チームpresents『男たちの恋愛強化月間!?』 12/20(土)新宿ミラノにて開幕!

『命中男』と2本立てでお届けなこちら。同じくしょうもないアメリカンコメディで、くっだらなすぎて笑えない下ネタがやたらと登場。コメディのわりに笑えるところが少ないのが残念でしょうがないんですが、気分が悪いってことはなくなんとなく愉快な気分で観られます。でもってこちらはべったべたのラブコメ。『命中男』のようないい話とも違ってただの色恋エトセトラなので、あんま得る物はないかもなー。

でも。わっちはこういうただのラブラブ・コメコメって嫌いじゃないのですよ。出てくる女子たちはまあ可愛かったし、ピーターもしょうもないけど、なんかウィル・フェレルちっく(特にホテルで泣いてるとき。あとやたら全裸)で憎めなかったし。最後は都合良くまとまりすぎてますが、のんびりハワイの風景とともに楽しめばそれでよし。年末年始限定公開、お気軽にどうぞ。ああ、ハワイにいきたいワ。

by april_cinema | 2008-12-20 00:00 | Starter


<< 感想_ティンカー・ベル      感想_007/カジノ・ロワイヤル >>